【 昨日ね、ふぁい☆たん♪ふぉろり了♪




えっ?うん♪そだょ♪ (*^ー^*)




昨日♪ふぁい☆たんと "も☆は" に記事をノッケる予定だったんだけど、"ぼぉぽぉ;" に見舞われてたから、できることだけいたしてそそくさおっとんずぅらしたの; ヾ( ̄、 ̄A)




どーやらずっとね、脳ミソがね、耳からトォーロリンしかけてーる状態感♪




ザンネンながら、今は、うちゅー5位くらいのおもちろさかも♪ (ノ∇`*)ノ




どーあれ、ムリせずいる♪




どこ在であれ、づサンもみなさんも "も☆は" も油断大敵的にいのちを守る行動をちゃっかり様ぁ。* レ( ̄□ ̄レ)




万事順調快調祈願望🌟🌟( ̄人 ̄)🌟🌟




"💯も承知" 的にLOVEぃ💙




またね⛅(*^ー^*) 】




📍"百も承知":十分に何から何まで全部の意。