『 まぢめか=3 ヽ(ヽ ̄▽ ̄) 』



「たまぁ~に無性に♪ (ノ∇`*)ノ 」



長ぇし、堅ぇかもですが、 "えぶりみなさん" に読んでいただきたいです☆ (*_ _)



☆★☆



ここは "ぱぶりっく" ですが、ワタシにとってはあくまでも "ワタシのえぶりみなさん" に向けて発信させていただくための "貴重な時空間" です☆



だけど、"ぱぶりっく" なので、ナニカシラをキッカケにのぞき見してる一般の "watc hers" の存在も認識しています



だから、"ワタシの真意" をありのまま、置かない場合もあります★



何より、『 "守りたいものを守ること" を優先 』するために☆



そのためなら、どんな自分だって担います♪キリッ ヾ( ̄∇+ ̄)




★★ "たいせつなもの☆" を一部の興味本位モチ兵衛の "irrespo nsible curiosity" の穿鑿[せんさく:細かい点まで根ほり葉ほり知ろうとすること。 ]のたぁげっとにされたくないからです ★★



決してそちらに真実が届くことはありません。



もしもナニカシラ、"ワタシと関わりある立場のひと" であれ、ここの話題を共有するつもりは一切ありません。



ここを守るためにそれなりの覚悟でいることをご理解いただき、こっそり♪ "wat ch" していただけたらと祈願望しています。* (*_ _)




"も☆は" への素っぺしゃるな想いは今さらごまかしようがナカレにつき、そのままノッケテはいますが



『 "も☆は" は、ワタシの "もーそー域はにぃ☆" です 』



『 "も☆は" 自身の真意はここにはありません 』



『 "も☆は" のやさしさに甘えて、ワタシが勝手にここでもーそー展開してるだけです 』



★★ Curi osity kil led the cat. ★★



にゃんこのいのちを守るために言及しました★



☆★☆



ワタシに可能な "べすと" として、"in my way" の自己満足、自己責任下、配慮をうっかりしないよう、判断、選択の上、発信してるつもりですが



どーあれ、慢心しちゃわないよう、自分への "心許なさ" をちゃっかり常備してもいます; ( ̄▽ ̄)ゞ



▼心許ない[こころもとない]頼りにならないようで不安である。



☆☆☆ 中編へ