If they go low, we go high!



かれらが下にいくのなら、私たちは上に行きましょう。


 

ミシェル・オバマさんの言葉です。

オバマ大統領の奥様。




たくさんの嫌がらせ、誹謗中傷、足を引っ張られたり、、、

日常的なことでいうと、失礼な態度をとられたり。



でも、そういうことをやる人と同じことをしないで、


そうやって、彼らが下に行くのなら、同じところに行かないで、(同じ土俵に立たないで)


私たちはより上に行きましょうという言葉だったと思います。




力強くて、勇気をもらえる言葉だなーと思います。


さすがオバマ大統領に選ばれた女性です恋の矢

憧れてしまいます!!



マイ・ストーリー、読みましたラブ


子育て中の葛藤も書かれていて、とっっっても勇気づけられる内容でした!


前向きになれて、一気に読めちゃいます!

おすすめです照れ


ちょっと長すぎるという方には、自分を好きになるレッスンは、サラっと読めます!







好きな言葉を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する