モニプラから素敵な商品が届きました爆  笑

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

 

クレンジングオイル

酵素洗顔クリーム

ウォータリーエッセンスジェル

 
サンプルの三点セットです!
 
 
サンプルでもカワイイパッケージラブ
 
箱のパッケージがこのお花柄で、本品はピンクハート
持っておきたくなる柄ねOK
 
 
感想
・クレンジングオイル
→べたつくことなくさっぱりと洗うことができました!
濡れたままで使えるので、お風呂でもOKキラキラ
 
・洗顔クリーム
→もちもちの泡が出来上がりました星
ふんわりと洗うことができて気持ちがいい。
洗い上がりのツッパリ感はいつもより感じなかったですグッ
 
・ジェル
→柑橘系の香りで癒されるハート
オールインワンジェルなのでこれだけで潤いました。
しゃばしゃばではないので、使いやすいですOK
 
 
お肌の弱い私でも、使った後の赤みはでませんでした!!
 
ありがとうございましたルンルン
 
 

PUFEオフィシャル楽天市場店