便秘がちな親子の為に、ピッタリな商品が届きました爆  笑

 

makoto and sunaoファンサイト参加中

 

皆さんの子どもは毎日うんちをしていますか?

私自身、毎日出ずに…長い時で一週間は出ないので、

娘が便秘がちでもさほど心配していませんでしたガーン

 

でも「便秘は百害あって一利なし」

 

 

 

腸内環境を整えるには善玉菌を増やすのが一番!

 

くるポンタブレットは5つのオリゴ糖と乳酸菌が含まれているので、腸内環境を整えてくれますOK

 

ヨーグルト味で食べやすく、子どもにも続けやすいハート

小粒でも大粒でもなく、ほどよい大きさ。

カリカリっと食べられますグッ

 

 

シールも同封されていましたキラキラ

 

 

だけど、子どもはいっぺんに貼りたがる笑い泣き

すぐにシールは無くなりました・・・。

 

 

食べる数は3粒から~6粒。

3粒くらいが私にはちょうど良く、後味もすっきりしましたウインク

 

 

タブレットを初めて3日後から効果が実感できましたウシシ

「ドッサリ」という言葉が、本当に分かる!

 

娘もかたいうんちではなく、柔らかいのがでるようになりました照れ

 

食べやすいのでオススメですルンルン

 

 

くるポンタブレット