モニプラから歯ブラシが届きました爆  笑

 

KISS YOUファンサイト参加中

 

6歳頃から使用する子ども用の歯ブラシキラキラ

黒い部分に触れるだけで「イオン」が発生しますOK

 

 

本体1本、替えブラシが2本、お名前シールも入っていましたハート

 

 

6歳頃から使用する歯ブラシなので、3歳の娘にはやや大きめでしたが、

ペンギン柄の歯ブラシに気に入った様子ラブ

 

特に光る電池の残量ボタンは気に入り、歯磨きのたびに押していますニヤリ

 

 

 

幼稚園の歯科検診で虫歯が0だった娘!

このまま来年まで虫歯0になるため、毎日の歯磨きを頑張りたいです。

 

 

歯磨き担当は基本的にパパお願い

 

朝と寝る前の歯磨きを頑張ってねチュー

 

 

 

イオンの力で歯垢がつきにくく、ツルツルキラキラ

「イオン歯ブラシを使うと最近は歯に付着できなくなります」とサイトのコラムに書いてありました!

 

娘よりも私が使いたい・・・えー

 

アイオニック株式会社

 

すてきな商品をありがとうございましたおねがい