モニプラから素敵な商品が届きました爆  笑

 

お尻拭きや寝癖直しに使える万能ミスト!

 

ラクピュア ファンサイト参加中

 

 

小さなボトルのお試しサイズでしたが、たっぷりと使うことができました照れ

 

使い方ブックや、利用者の体験談も一緒に入っていたので、

いろんなことに使えることが分かって良かったハート

 

 

手書きのイラストがとってもかわいいキラキラ

 

 

0歳の息子の寝癖はいつも直さず・・・。

香料が入った大人用は使いたくないし。

 

でも、ピュアイオンミスとなら安心して使えますOK

 

 

シュッとすると、息子は大笑い爆  笑

 

 

3歳の娘は自分でできますニヤリ

 

 

おしゃれに目覚めた娘には、欠かせないアイテムとなりましたハート

 

 

 

他に、離乳食後の口拭きにも利用おにぎり

水分のおかげで汚れがキレイに落ちるのでカペカペにならずOK

 

 

ママに素敵な商品を、ありがとうございましたピンク音符

 

ママに嬉しい万能ミスト!お尻拭き・寝ぐせ直し・汗疹対策に!