モニプラから素敵な商品が届きました(^^♪
 
玄米から生まれた美化粧品GLOW EX(エクストラ)シリーズ
玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイトファンサイト参加中
玄米は美と栄養の宝庫と言われています。
 
赤ちゃんから使えるのが嬉しいポイントです!
4種類のサンプルです。

 
 
一番気になった商品「ウォッシングパウダー」
 
洗顔料ですが、パウダー状となっています。
パウダーの洗顔料は初めて見ました!
水を少し含ませてこすると泡立ってきました(*'▽')

 
手だけで泡立てました。
顔を洗うと少しツブツブした感覚があり、「洗われている!」というマッサージ感が◎。
洗い上がりはしっかりと汚れが落ちたように感じ、顔がパリッとしました!
 
 
 
クレンジングオイルは出した瞬間、オイルの良いニオイがしました!
スーと抜けるようなにおいでリラックスできました(*^^)v
 
 
クリームはしっかりとしていてなじみやすいです!
 
 
化粧水はシャバシャバとしていて洗顔で少し突っ張った肌もすぐに潤してくれました(^^♪
クリームを塗り、さらに潤いました!
 
 
洗顔後も乾燥を感じることなく潤っています。
暖房を利用していて冬の肌はカサカサなので良い商品に出会えました( *´艸`)
 
ありがとうございました!
 
玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ