最近は食欲も戻り、逆に多くなっている日々です('_')
 
ただ和食を好み、味の濃いもの(マックやコテコテソースのものなど)・甘いものは気持ち悪くなるので、
いっぱい食べても体重が激増することはありません!
 
この前作ったチーズケーキもどきはヨーグルト多めで作ったらさわやかで食べやすい( *´艸`)

 
ホットケーキミックス+ヨーグルト+砂糖+卵を混ぜて炊飯器で焼いただけ!
簡単で美味しいのでリピート決定です(^◇^)
 
 
 
 
娘の朝ご飯。
小松菜のパンケーキ!
隣のクラムチャウダーには手をつけず・・・。
 
ポン活で手に入れたクラムチャウダー。
母が美味しくいただきました(^^♪
 
 
 
 
娘と一緒に料理もするようになりました(/・ω・)/
 
この日はピザを作りました!
生地のコネコネ。
 
混ぜる・こねるはできるのでなるべくやらせています。
 
私が食べものに対して興味が高まってきたからなのか、
娘も最近よく食べるようになりました( *´艸`)
一緒に作って食育になるかな?
 
今日はなすの味噌田楽を作ったら、1個は小さいながらも6個食べました('_')
 
食べてくれるのは嬉しい~(*ノωノ)