二人で動物園に行ってきました(*^^*)

ベビーカー借りれるし!と思っていたが、
冬場は貸し出しなし。

そりゃそうだ。雪だもの。

北海道民なのに着くまで気が付きませんでした( ・ω・)


ほぼ抱っこはやっぱりキツくて、
西門付近の動物しか見れなかった。




最大の目的はペンギンの散歩!



ペンギンと同じスピードで歩き、15分くらいついて歩いていました(^-^)/

ペンギンがとても気に入った様子。


もうひとつのお気に入りがきりん。



きりんのマネをして観察中。
雪を食べていました!


娘の身長では魚とかの展示物が台に登っても届かず見れなかったので、抱っこさぜる終えなかった。

やっぱり大人二人居ないと動物園は厳しいー(゜ロ゜)



でも久しぶりの動物園は楽しかったです( *´艸)