日曜日、家族みんなで遠出!

絵本の里「剣淵」へ。


まずは絵本の館に行きました。
だけど、娘は着く頃にネンネ開始。

私は1人で絵本をまず満喫!
新しい絵本が沢山あって、本当に楽しい(*^^*)
絵本大賞の投票もしてきました。

娘が起きたら、ご飯を食べて、いざ絵本コーナーへ。
だけど、その前にある木のおもちゃに夢中で動かない( ゚ー゚)パパに娘を見ててもらい、またママだけ絵本満喫。



おままごとハウスが特に気に入る(#^.^#)


その後、移動しビバアルパカ牧場へ。


ビビりのため、抱っこから降りない。
なでなでしたいけど、怖い。
餌あげたいけど、怖い。

そんな感じで楽しんでいた(゚ー゚*)

本当は動物大好きなくせに



充実した1日でした!