台風が過ぎ去って、久しぶりの公園!
だけど、ぐちょぐちょになっている部分も多かった(ToT)

公園でも大好きなおままごと。

木や葉っぱは食材。
スコップはフライパン。
ベンチはコンロ。

そんな様子でジュージュー


枯れ葉を見つけて、祈祷師?

 

よく話すようになったが、よく聞く言葉が「ママ」「イヤヤ」「ダメ」

 

公園も帰りたくない様子で「イヤヤ」

難しいお年頃になりました(@_@)

 

 

 

その後、子育て支援センターのイベント「1歳児講座」へ。

 

とても勉強になりました!

過度なかまいすぎと褒めすぎは良くないみたい・・・。

 

1歳児の女の子が集団になると可愛い♡

その集団に娘は入っていないけど('_')

終始ママにべったりくっついていた。カンガルーみたい