財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私は財布 派!

本文はここから
これは結構 究極の選択かも・・・

でもやっぱりなくして困るのは財布かな


免許証とかカードとか入ってるしねあせる
財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
  • 財布
  • ケータイ

気になる投票結果は!?

All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?
おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中
本文はここから

今年は『大吉』でした!!


ちなみに恋愛運用の、おみくじも引いてみたら大吉だったニコニコ



今年は素敵な出会いがあるかな~恋の矢