悩み事を分かり合うような仲が理想の夫婦仲なんかな。
明後日はひまだからどこ行こうかな?年令を考えたらあたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。
基本的に周りの同僚を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのがとても多いみたい。

ブライダルなんかイメージしちゃうと十分動機が高まるなあ。
わたしって単純ね。
それからみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。
そうかー、わからない。

あてもないのにケータイ電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。
ヒマだからいいか。
あーあー。
今度のクリスマスはほんとうに何しよう??だれか、カンタンに積極的な男性と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。

また飲み会行きたい、ホントに(*^^*)。
ひそかに今度の巡り逢いに期待しているわたしなのです。
他人の恋愛観を理解して交際するのはマジで困難なものなんだね。