八方美人ってよくないこと?

人間ってみんなそんなもんじゃないの?

ただ単純に皆自分が八方美人ってこと自覚してないだけであって。



まあ、ここにこんなこと書いても仕方ないんだけど。



それ以外にも、あたしってきっと最低なんだろうな。

だから皆あたしから離れていくんだよね。


唯一の彼ですら、心配です。

いつあたしのこと嫌いになるか、あたしに気がなくなるか。


それに連なって、小学校のときから仲良い子とかも

あたしから離れていっちゃったりするのかなー。


別にいいけど




って、思いたいんだけど、実はよくないんだよね。

最近まで、強がってたけど




最近、一気に4人くらい離れていったから

それ実感してから



あたしやっぱり一人じゃ駄目かもなー。なんて。



でも、仕方ないんだよね。





ま、仕方ない!ほんと!

今きっとそういう時期なんだよ!


ちょっと経てばきっとまた明るい未来が

私を迎えてくれるはず。



多分。wwww







あたしと分かりあえない人はさようなら。




なんて言ったらみんなさようなら、だけども。




だからってあたしはこの性格を直すつもりは無い。