八方美人ってよくないこと?
人間ってみんなそんなもんじゃないの?
ただ単純に皆自分が八方美人ってこと自覚してないだけであって。
まあ、ここにこんなこと書いても仕方ないんだけど。
それ以外にも、あたしってきっと最低なんだろうな。
だから皆あたしから離れていくんだよね。
唯一の彼ですら、心配です。
いつあたしのこと嫌いになるか、あたしに気がなくなるか。
それに連なって、小学校のときから仲良い子とかも
あたしから離れていっちゃったりするのかなー。
別にいいけど
って、思いたいんだけど、実はよくないんだよね。
最近まで、強がってたけど
最近、一気に4人くらい離れていったから
それ実感してから
あたしやっぱり一人じゃ駄目かもなー。なんて。
でも、仕方ないんだよね。
ま、仕方ない!ほんと!
今きっとそういう時期なんだよ!
ちょっと経てばきっとまた明るい未来が
私を迎えてくれるはず。
多分。wwww
あたしと分かりあえない人はさようなら。
なんて言ったらみんなさようなら、だけども。
だからってあたしはこの性格を直すつもりは無い。