諸星あずな@「大須M.I.D☆fm愛知「妄想学園DX高校」」


あの、諸星あずなは、(2017年11月02日(木))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


諸星あずな(もろぼしあずな)の画像やサンプルで満足できないならこれがオススメ! 諸星あずな本人に会える!

名古屋・大須M.I.Dです。だからスタート時間は2017/11/5の13:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!」




Maisonbookgirl(めぞんぶっくがーる )の例の「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、Maisonbookgirl(メゾンブックガール )のアスリート参加券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセにおいて、実施、どうですか? 


Maisonbookgirlの公式ホームページによると「競技に参加できる!」がもらえるとのこと、そして、さらに画像の東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、録画・録音は禁止だって、ルールは守ろう。

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が一般公開するでしょう。なんてのもオススメ、


Maisonbookgirlの体育祭に行くなら、「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」 幕張メッセへ電話で問い合わせてみましょう。








#REF!