今日、起きて実家に帰ろうと思い家を出ました。。。まぁ~10分くらいで近いんだけど、いつものように車に乗りsliopknotが流れていました。。。

そんなわけでいつもながら飛ばし屋の僕はslipknotに煽られ寝起きからの興奮状態


まぁ~出発して制限速度30kmくらいのとこ80km以上はでてたかな。。。パッと一瞬左に警察が見えたそして前方に肉棒を握りしめた警官が。。。笑


思った事:なんやねん!!シートベルト?ネズミ捕り?



どっちにしろ免許不携帯 SYH募金しないとあかんし 金ないし。。。寝起きやし 止まろうとスピード落としましたが。。。あかん!めんどくさい!



ハンドルを右にグイグイと旋回しアクセルベタ踏み そん時のポリの顔よ。。。マジウケたぜ^^ルームミラーで見てたけど、みんなあたふたしているのは見えた!笑

そこからはアドレナリンッ全開!!7分かかる道を1分で着きました!笑



フロントガラスにポリが肉棒当てたのでかすり傷が。。。こすったらとれました


どっちにしろ24時間、時効の時がくるまでレクサス ちゃんはお休み

BMWに乗り換えました。


帰り同じ道を通ると、まだやってた捕まってる奴いたし笑


そんなこんなで久しぶりに興奮したので日記書きました!!





みなさん信じてるので通報しないでくださいね
幸い自分は神戸で全く被害はないが日本が大変な事になっている。阪神大震災を経験してるので、それ以上と聞いて想像しただけでゾッとする。。。本当に人生とは何が起こるかわからない!たくさん亡くなった人も居ると思う。死ぬなんて思わなかっただろう。生きている限り絶対後悔するような人生にはしてはいけない!!

今、自分に出来ることは見守るしかできない!!はっきり言って無力だ。。。

早く立ち直れ日本!!決して忘れてはいけない。。。