元カレ殺ス!

君の元カレ殺したいよ
君を汚したから
とても可愛い宝物
誰にも触らせない

出会った時から
強く引かれ合い
眠るたび夢を見た
出会う前の事
忘れてしまおうよ
古い記憶語らないで

どうしてだろう?
君を知れば知る程に僕はもう
アイツが憎くなる

君の元カレ殺したいよ
君を汚したから
とても可愛い宝物
誰にも触らせない

知りたいんだけど
聞きたくないんだよ
今もこの胸は壊れそう

痛いよ、言わなくてもいいのに
僕はもう アイツに嫉妬(shit!)渦巻く

君は元カノ殺していいよ
君が不安ならば
何処にも心、行かないよ
君を離さない

ファック!ファック!
元カレ殺ス!

君の元カレ殺したいよ
息の根止めたらば
二人で居ようこれからは
君を離さない

あぁこのまま
君とずっとこのまま
愛を舐め合っていよう
もう消えない苦味でも
君を離さない
君と離れない
おはよう。

相変わらずの短睡眠で起きました!笑

最近は本当にリア充してます。。。

まぁ~自分に好きな人ができた事にも驚きで、ましてや好きになられていた事も奇跡であり相思相愛っていうものです。。。

いろんな理由で四六時中、ほとんど一緒にいるなかで、いろんなとこも逝くわけさ。。。ほんとしょうもないとこでも楽しく感じる。。。そして毎日過ぎる時間が早すぎる。。。恋って、こんなんだったんだなと痛感しております。。。もうずっと永遠にこのまま、仲良くできたらと思う。。。恋愛なんでそんな簡単にいくはずわないんだろぅが。。。

もう歳だし今まで本当に色々経験した。

今回で最後の恋愛にしたいと初めて思っている。。。

別に焦っているわけじゃない!お互い同じ歳だし話も合うしいろんな経験してきたと思う。

このお互いの経験を元にうまくやっていければ本当に幸せに過ごせると思う。でもやっぱ恋愛だし難しいんだろぅ。。。障害だってきっとある。。。不安だな。。。こんな未来を心配している自分が気持ち悪い。。。笑

ってこんな事ブログ書いてる自分キモイ!笑 完全におかしくなってるな。。。

横に彼女寝て爆睡だよ。。。本当やんちゃするなよ~。。。って一言。

プリ公開★

このままこいつと2人で永遠にリア充できる事を願う。。。笑

彼女二コ生デビューさしたら以外にはまった件!笑 ニコ厨なるかな。。。

亞波波波。。。アディ押忍!!
$モスキートのブログ
$モスキートのブログ
$モスキートのブログ
摩耶山で夜景を見ました。。。夜景を見る相手によって夜景の見え方が変わり、夜景の楽しみ方を知りました。本当に、奇麗だよ。。。夜景もやけど○希もラブラブ

まぁ~途中、蛾に襲われ大変だったな。。。笑