ご無沙汰してました。

やっと春ですが、夏みたいに暑いときがあったり

急に寒くなったり...


皆さんのところはどうでしょうか。


書きたいことはたくさんあるのですが、
どう書いたらいいのか...なんて考えていたら...

別に自己満足でもいいんだ! って
開き直ることにしました。



タックスリターンも終わり、
(日本の確定申告でしょうか)
と思ったら、

書類不備でメールが来て
足りない分を昨日送ったところです。

これで本当に終わったと期待してます。


ご存知のオバマケアー(国民強制保険加入)と

会社のオーナーが代わって保険が変わったことで

例年と違ってまして、書類が足りないことに気がつきませんでした。

もちろん、専門業者にやってもらったのですが。


人生いろいろあります。

いいと思うこと。いやなこと。

でも、進んでいくしかないですね。

まだお墓で永眠するつもりはありません。


死んで全部なにもかも無くなったらいい!と思ったこともありました。

でも、それで解決しないとしたら...


だからこそ、死に損なって、時間をもらい、機会をもらったと思ってます。

今もカッコ悪くあがいています。

しょうがないでしょ。

そんなに要領がいいわけではないのだから。


でも、あきらめは悪いんです。

単純なだけに。


学ぶことがたくさんあって、課題もいっぱい。

まだまだ成長発展できると思うから!


今年はみんなに見せれる”結果’を出したいな!

なんて思う今日この頃。

だからかな...


さて、これから準備して仕事です。

良い一日をお過ごしくださいね!!