相変わらず暑い
今日は日中37℃
トラムに乗ったら
たまたま先頭車両だったのですが
いつもより線路がよく見える
と思ったら運転席の窓が開いてる💦![]()
普段は防犯上閉まってるんです
よく見えすぎて、電車でgo🚃思い出しちゃったよ
暑すぎて窓という窓を全開にしてるんですね💦
電車やトラムも旧型車両だとクーラーがないんです
連日の熱波で夜も気温が下がらず
それもそのはず今日はドイツ戦22.00から
気温が下がるはずがない ![]()
🇩🇪版レゴの
playmobil から選手のフィギュアがでてます
この暑さも土曜日までらしい
あと2日〜頑張れるかな💦
ここまでの暑さは私もドイツに来てから初めてです
今現在、⚽️ドイツチームピンチです
外から皆んなの悲鳴が聞こえます![]()
あまりの暑さに文章を書く根気がつづかない![]()
ドイツ🇩🇪まさかの負けみたいです💦
日本🇯🇵はこれからですね!がんばれ


