熱帯夜!? | →Halloな生活 ❤︎

→Halloな生活 ❤︎

呑気に暮らしたい
ドイツ在住
旅行や美味しいもの
たまに人生に悩みボヤきます!
お付き合いありがとうございます❤︎

相変わらず暑い

今日は日中37℃


トラムに乗ったら

たまたま先頭車両だったのですが

いつもより線路がよく見える



と思ったら運転席の窓が開いてる💦凝視

普段は防犯上閉まってるんです

よく見えすぎて、電車でgo🚃思い出しちゃったよ

暑すぎて窓という窓を全開にしてるんですね💦



電車やトラムも旧型車両だとクーラーがないんです


連日の熱波で夜も気温が下がらず

それもそのはず今日はドイツ戦22.00から

気温が下がるはずがない ニコニコ


🇩🇪版レゴの 

playmobil から選手のフィギュアがでてます


この暑さも土曜日までらしい

あと2日〜頑張れるかな💦

ここまでの暑さは私もドイツに来てから初めてです



今現在、⚽️ドイツチームピンチです

外から皆んなの悲鳴が聞こえます魂が抜ける


あまりの暑さに文章を書く根気がつづかないネガティブ


ドイツ🇩🇪まさかの負けみたいです💦

日本🇯🇵はこれからですね!がんばれ