楽天ヘビーユーザーとして

おすすめしたいものたち。


これは本当美味しい。

サイズ感がミニマムでハマってます😶



普通のパスタ食べるよりこれは美味しい!

普段食事気をつけてる人やヘルシー嗜好の人は

絶対好きだと思います。


店舗で買ったけど、これは絶対試して損ない

スクラブだなーと思ってます。

友達のギフトの候補。

Aesopがスキンケアブランドだって最近知った

匂いのイメージ強かったから・・笑


もう一個ずっとハマってるのはこれ。

私はホットチョコレート一択だけど、

これは好き。スクラブ荒めなのがまたいい!


最近のハマってる香りはこれ♡

香りマニアの後輩とるらっと店舗見た時

おねーさんがあまりに細かく丁寧に

匂いの説明してくれる素敵な人で💕

この香水のコンセプト聞いたら

職業柄、買わずには居られなかった。笑

香水も期限ないから匂い飛ぶ心配なし。

ぜひ気になったらコンセプトを

調べて見て欲しい逸材でした。