婚活をはじめて、自分の素直な気持ちをどこかにさらけ出したくて

 

言葉が届ける人の気持ちが好きだから

 

友達に勧められてブログをはじめたんだけど、

 

今や婚活より自分の生き方とからしく生きるってなんだろうっていう問題にぶつかり、

 

今や婚活は頭の片隅にそっちのけてしまったので(笑)

 

ブログを今のありのままの自分をさらけだすものに変えました!

 

最近のお話ですが、私は恋リア観るの大好きで💕

 

最近、あいの里観たり、アマプラでラブトランジット観たり、

 

昨日始まったバチェラー5を観たりして想うんだけど。

 

ほんと、恋愛って甘くないなって想ってやっぱり自分が恋愛出来ないは

 

人としてほんと足りないもの多すぎる気がして仕方ない。笑

 

いい人が居ないとかじゃなくて、恋愛に対する覚悟とか人を好きになる深みとか

 

多分、私全然持ってない笑

 

恋愛無理なんだろうなって想ってしまう。

 

人の気持ちに寄り添える人じゃなくて、自分を出すのが怖かったり、恥ずかしかったり

 

優しさじゃなくて、自分の事しか考えてこなかったんだなーって。

 

もっと熱く、ちゃんと自分の想いを大切にしていきたいな。これから。

 



 

又吉さんのこのYouTubeにめっちゃ共感。笑

 

なので、結婚なんてはるか先にあるかないか、

いや、ないか。ないと思うよ、自分が一番😂

 

多分そのスタート地点にまず居ないじゃん😨

って事に気付いちゃったよね〜。

 

今はもっとじぶんをちゃんと表現したり、じぶんのままでいいんだと自分がちゃんと思えるように

 

ちゃんと自立していけるように自分の周りにあるものを整理していこうと。

 

もっと必死になれる何かを見つけたり、

楽しいと想える日常を取り戻したり、

 

今も十分幸せなので、その幸せと

一緒に居てくれる周りの人への感謝を忘れずに

 

自分の人生をしっかり歩んでいきたいなと。

 

さ、ハッピーオーラ全開で生きていこー!

 

最近、観てるドラマは“こっち向いてよ向井くん”

 

これもまた30代、独身、恋愛不器用な枠の人には刺さるドラマかなと。笑

 

色んなものを見る視点も少し変わってきたので、

 

色んな事を考え感じながら、

自分の現状とも比べながら観ちゃうよね😂