納税通知きて、現実が目の当たりに・・笑

 

でも、どこか呑気で、自分でも自分にびっくりしてます泣き笑い

 

仕事についてはなかなかどうしたいのか見えないのが現状で・・

 

働きたくない訳じゃないけど、なんかまだこれだと思うものが見えず。

 

だらだらと派遣として働いてる、今。

 

人生計画って当たり前にみんなやってるはずだと思うけど。

 

大学病院に入ってから「どうなりたいの?今後」と面談で聞かれるたび

 

ちゃんと向き合わずに、このままでいいですとか伝えてたけど。

 

今年辞めて、改めて自分はどんな人生を生きたいのだろうとか。

 

看護師として頑張れる場所はどこだろうとか。もう、限界なんだろうか。

 

辛くても苦しくてもその先に楽しさがあって、さらに厳しさや学びがあって

 

出来れば志の高い人たちの中で働きたいなとか。

 

ここまで自分が大事にしてたものって、給料が高いとか・・笑

 

お金は大切だけど、資産は人なりが本当しっくりきている今日この頃。

 

人生は人間関係って大切だなと思う。

 

死ぬときに、多く称賛されるステータスを持ち合わせている事は凄いけど、

 

人との思い出を持ってるほうが幸せかもなーなんて思っている今日のこの頃。

 

婚活はじめて気づいた事って、私には多すぎる!!

 

結婚っていうゴールより、人生を見直すいいきっかけであり

 

結果、結婚がしたい訳じゃなかった。

 

好きになった人と結婚したいんだとはっきり言える。

 

頭で考えるんじゃなくて、本能的に感じる直感を大切に

 

もっと肩の力を抜いて、自分らしく輝く!

 

こじらせまくってた20代後半~30代を経て、(暗黒過ぎて笑)

 

今の私ってなにもないけど(失いすぎ)、

シンプルに幸せで、たまに不幸で笑

 

自分のペースで、自分の人生をコツコツと作成していこう!

 

今はまだ明日どんな人で居たいとか、10年後にはどうしたいとか

 

全然思いつかないけど。そんな奴が世の中に1人居てもいいでしょう。

 

母は人に迷惑かけなきゃいいよ(※家賃滞納するとかね)ってよだれ

 

きっと想うこと10個あったら概ね本音は吞み込んでるだろうけど。