諦めも肝心って思うようになってしまって笑

 

でもこれはネガティブな意味じゃなくて、手に入らないなら仕方ないって

 

前向きに今をちゃんと生きるしかないのかなーと。

 

仮交際の相手は私と進みたいと思ってくれて居たのですが・・

 

私の心が「本当に現状進んでいいのか?」と言っているのが本音。

 

結婚したら幸せとは限らないと言われているこのご時世に

 

心のモヤっとしたものに気付かないふりして・・

 

相手の人生もひっくるめて自分の人生だと言えるのだろうかとか。

 

いや、まてよ。

 

感情が伴わないなら、もう諦めたらいいじゃん爆笑となりました。

 

どんなに向き合ってもこの問題に終着点はみえなくて・・

 

ならば一旦辞めてみる。苦痛なものを手放すのも大事だと言い聞かせて。

 

まず、相手の時間を無駄にしてしまうしね。

 

飽き性のだめな所出ちゃってるよね。んで、活動辞めるって決めたら謎に毎日穏やかでよだれ

 

結局、結婚にこだわってるのは周りより自分なのかも笑

 

仮交際も終止符を打ちました。まだ一回も会ってない人居るけど、、どうしよう。

 

金銭が発生し活動している訳だし、

 

私の意志を尊重してくれる仲人さんも居るので(多分もう活動期待してないと思う・・笑)

 

6月いっぱいはやり切って、私の8か月の相談所の婚活人生は終わりを迎える予定です。

 

昔から、本気で取り組んだものってほとんど叶わずに終わるタイプです。笑

 

なのでもう、叶わないのは自分らしいねと前向きです。

 

恋愛に対して、恋愛するぞって頑張ってた時より、

 

相談所に入るの決めるまで、頑張れない事実がいちばん辛かった。

 

周りは当たり前に彼が出来て、結婚して、子供が出来て、家を建てて・・・

 

でも気付いた。そうじゃない自分も自分だなと。

 

それでも今幸せかと言われれば、概ね幸せで。たまに不幸。って感じ。

 

確かに一人で寂しいなと思う瞬間はない訳じゃないけど、

 

誰かと同じじゃなくてもいいんだなって。

 

だけど。立ち止まるのは違うと思うから、前向きに不要なものは捨て、

 

自分を磨きながら周りの人を大切にしながら気長に生きたいなと。

 

後半に向けて気になってる人は全てお見合い申し込みしたので・・

 

残りの婚活ライフを気持ち新たにと、これも人生だと肩の力を抜いて

 

6月後半を過ごしたいと思います💕

 

33歳までにしたい事

 

・不要なものを全て捨てる、よりシンプルに。

 

33歳にステップアップする準備をします。

 

幸せのカタチってひとに数だけあっていいよね(言い聞かせ8割、2割事実🤣)

 

父と母、そして祖母を想うと・・😭😵‍💫😱😇🫣

 

こんな娘でごめんねと心から想う。諦めてはないけどね(結婚)。

 

謎に結婚する自信はあるからウインクドつかれて。