こんばんは♪

凄い経路を辿った台風🌀


不思議なことに、

私がブログを書くことをためらっていた

モヤモヤを吹き飛ばしてくれました笑


という事で、


ブログ、再開してみます爆笑

(特に待ってた人はいないと思いますが…


マルクは大変元気にしておりますニコニコ

夏休み遊びまくり、

鬼のような量の宿題を提出したところ、

👩‍🏫『数学の宿題テキストが違いますよ、

今回のテキストはもう一つの方です。

200問やり直してください』

と言われ、口から魂が出てました👻


ピョコは昨日メダルゲームで2700枚当たり、

鬼の首を取ったかのように

ゲーセンで雄叫びをあげていましたおーっ!


我が家は夏休みモードが明け、

落ち着きと退屈が入り混じっていますキョロキョロ

オリンピックを見て、私も頑張らなければ、と

感じた気持ちを忘れないように

仕事に教育にblogに?!頑張りたいと思いますニコニコ