春めいて来ましたね☘️

今日はピョコと庭のお手入れ🪴

花を買って植えたり

庭木に肥料をあげたりしてましたニコニコ

プランターを買って色んな種類のミニトマトも一緒に植えましたにやりピョコは大変ご満悦ですゲラゲラ



さて、マルクは昨年末Z会模試を受験しました知らんぷり

すっかり忘れた頃に結果が返ってきたようで、


あんぐり『どんなテストだったか、忘れちゃった…』


って言ってました笑

日能研は数日後に結果が出てましたからね口笛

学校の定期テストも1週間で返ってきますしチュー


という事で、受け止めなどは特にございませんウインク

結果にいきましょうびっくりマーク

因みに、英国数の3科目ですびっくりマーク


[全国偏差値]

数学>65>3科目>60>国語>英語>55


久しぶりにこれ書きましたね笑

最後に書いたのは一年以上前なのかなはてなマークびっくりマーク


相変わらずの算数改め数学女子でして、

数学が引っ張る構図ですキメてる

多分大学受験もこの構図のままいくんだろうなチュー


そして、英語は何処かでテコ入れできると良いなニコニコ

中2では何か考えようかなぁ口笛

マルクと明日話してみまーす爆笑不安