一月から私の職場は組織体制が変わりました爆笑

直属の上司が抜け、その仕事の多くが

私の元に降ってきました…ガーン


捌いても捌いても捌ききれない…笑い泣き

残業が増える中、会社メンバーで議論する日を

1日設け、決起会で飲み会をやったら

まさかの食中毒に…ゲロー


そんなことやってたらマルクがコロナに感染悲しい

ピョコは鉄筋を太ももに落として怪我🩹

妻は年始にインフルに感染😷


今年はどーなってるんだぁぁ、、、チーン


となって疲れてました笑



そんな状況でもマルクは元気ニコニコ

ルービックキューブを全面揃えられるようになり

タイムアタックをしていますキメてる


現在の記録は1分12秒指差し

まだまだ頑張りがいがある記録のようです♪

でも、特技にはなってるみたいですキメてる



冬休み明けのテストはコロナで回避?!となり

なんか喜んでいるようにも見えますが予防

本人曰く勉強も頑張ってるようです看板持ち


『休み明けテストを家でやったら二問間違いだったよニコニコ 本番で受けたかったわキメてる


・・・

次を楽しみにしてますね・・・

三学期の期末テストに向けて

ここから頑張ってもらいましょうニコニコ


2024年組の皆さんはあと少しで受験が終了でしょうかウインク最後まで頑張ってくださいねニコニコ