一月に入り、受験がいよいよ始まってきましたニコニコ

全力で試験に臨めるよう体調には気をつけて、

受験生の皆さんは頑張ってくださいウインク


さて、マルクの学校は冬休みの宿題が

てんこ盛りとなっています泣き笑い

特に数学英語は多いようです不安


あんぐり『数学の問題が難しすぎるんだけど…不安

座標の問題がヤバすぎる…

立体図形が簡単に思えるわ…』


全く太刀打ちできずに天を仰いでいますちゅー


冬休みは二学期のテスト範囲の復習がメインなので

宿題は難問が多め📚

先生!もっと難しい問題を出して、

マルクのだらけた生活を正してあげてくださいチュー



さて、ここまでを勉強面で振り返ると、

・一学期

 楽しんで学校に行くことを優先し、

 部活も携帯も自由にやらせる

 ⇨期末テストが総合学年ビリ滝汗


・夏休み

 流石にヤバいと思い、私が叱咤激励

 しっかり勉強をやり始めるも

 夏休み明けのテストは体調不良で欠席滝汗


・二学期

 先生から本気の叱咤激励をいただき、

 マルクがSwitchOn。

 真ん中より上の順位に上がる⤴️

 数学の幾何は奇跡の学年一位🥇


相変わらずのジェットコースター🎢

安定した成績を取ってくれるのはいつなの…チーン


まずは冬休み明けのテストですね看板持ち

そろそろ勉強始めないと間に合わないんですが、

ケータイやりまくってます…📱


多くの人に読んでもらい、意見交換できることが

ブログのやる気につながりますので、

お手間ですが、下のボタンを押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

 

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中高一貫中学生へ

 

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 女子校へ
にほんブログ村