明けましておめでとうございます㊗️

我が家は今年も明るく元気にやっていきます☆

くだらない話題が多いかもしれませんが、

本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


さて、年末年始はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

我が家は家族で踏んだり蹴ったりでした笑


家族がインフルになり旅行に行けず、

実家帰省では旅行カバンを自宅に忘れ

手ぶらで実家に到着滝汗


今年は我が家のドタバタが加速しそうですちゅー



そんな中、マルクは出店で当たった

ルービックキューブにどハマりキメてる

崩しては揃え、を何度もやっています指差し


また、お年玉を沢山もらって

テンション高い状態をキープしています🧧


真顔『今年もよろしく!

今年は英語頑張るわ、知らんけど知らんぷり


年始から意味不明で絶好調です爆笑


ちょっと不満『友達にお土産買ったけど、

誰にあげるか考えないで買ったから足りない…不安


・・・

何をどう考えて動いているのか、

もはや全くわからない…滝汗



こんなマルクは置いておいて、

受験生の皆さんは体調優先で

最後まで頑張ってください爆笑

中学生の皆さんは気を抜きすぎないよう

適度に頑張ってくださいウインク


みなさんにとって良い年となりますようにびっくりマーク

みんなで助け合って今年も頑張っていきましょうびっくりマーク


多くの人に読んでもらい、意見交換できることが

ブログのやる気につながりますので、

お手間ですが、下のボタンを押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

 

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中高一貫中学生へ

 

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 女子校へ
にほんブログ村