マルクの夏休みは終わりました泣き笑い

受験生の時と比べたらたくさん遊んだんですが

それでも毎日少なくとも3時間は勉強でした📚


学校の宿題の量が半端じゃないんですよ…笑い泣き

私が見てもありすぎです…笑い泣き



ところがですね、夏休みの途中からかなり英作文が書けるようになってましたキメてる

やっぱり努力は裏切らない飛び出すハート


そして復習をきちんとしたら、大好きな数学は塾で一番上のクラスに行けました看板持ち


演劇部では、一年生だけど周りの友達から推されて平民の役をゲット指差し



夏休みは辛い感じではなく、調子に乗ってますチュー


ひらめき『ちゃんと勉強できたし、色々遊べたし、夏休みは楽しかったかな飛び出すハートさ、次は文化祭くるよーOK


まぁ、中1なのでてへぺろこれを楽しみに受験生活を頑張ってきたところもありますので少しは多めに見ますか?!



もとい、調子に乗りすぎムキー
そのニヤつきがムカつくわムキー💢
夏休み前に先生に怒られたのを思い出したムキー


でも勉強ばっかりしていてもいけませんよね口笛
人間性を高めたいというか、、、
次の大きな休みはそんなことも考えたいなぁ…えー

ピョコは今日お姫様ドレスを着て沢山写真が撮れるところに行き、ラブ『うふん、あはん』と騒いできたそうですゲラゲラ

そんなピョコは勉強は苦手なんですが、頭の回転はマルクより速いんですよねにやりほっといても食っていけるな、と小3にして思わせますぶちゅー

上手く言えませんが、人間性は中1のマルクより小3のピョコの方が上な気がするんですよ滝汗

まだ中学生なんでこういう所をマルクも鍛えてほしいなぁ爆笑冬休みに向けて何か考えてみたいと思いますウインク