お久しぶりですニコニコ

皆さん、お元気していましたか?爆笑


今日から新しい学期が始まりますウインク

どのような学年であってもクラス替えなどがあって、きっと子供達はワクワクドキドキ💓しながら、学校に行く日を待ち侘びているのではないでしょうか照れ


マルクもそんな子の一人でして、

ひらめき『学校楽しみ〜飛び出すハート

と盛り上がっていますニコニコ

卒業した小学校の友達からお誘いを沢山いただき、毎日沢山遊んでいますニコニコ

笑顔や会話も増え、私も嬉しくなっていますウインク



さて、今日からはマルクの中学生日記を細々と書こうかな、と思っていますびっくりマーク

『細々と』←ここポイントです笑

部活、勉強、クラスの友達、塾、携帯、親子関係などなど、ゆる〜く書いていこうと思いますニコニコ目標の一つは難関大学合格💮


その中では、色々な中学のお子様をお持ちの方とアメンバーになっていって情報交換できるといいな、と思っていますウインクあまり交流の無かった現在のアメンバーさんも整理させていただき、新しいアメンバーさんも募集させていただきたいと思いますニコニコ

また、まだ受験中の方もご興味あればアメンバーになっていただけたらと思っています爆笑

アメンバー募集については、詳細を別途記載させていただきますびっくりマーク


なお、以前記載したブログは一旦全て非公開にしましたので『マルクって誰?』『何やってたの?』となってしまうと思います笑い泣き

改めてこれまでの経緯含めて自己紹介から始めさせていただきます知らんぷり


これから受験を控えている皆様にとっては『そんな悠長な状況じゃないムキー』というご意見もあろうかと思いますチューその場合は心に少しの余裕ができた時にチラ見していただけたらと思いますウインク


まずは最初のご挨拶までびっくりマーク

改めまして、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ