☪゚Rock on☪゚

☪゚Rock on☪゚

こんにちわ(@´,,・ω・,,`@)

夢小説などを自由気ままに書いてまーす!
夢で見た光景をもとにどんどん書きます!

キャラクターのプロフィールは後日公開。
感想などもらえるとうれしいです(๑→ܫ←)

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ!
今日はナノさんのnevereverlandです!

この歌は「アークⅨ」というアニメで使われていますね。
でわでわどうぞ!



どうですか?良い歌ですよね~!
個人的に、激しい歌なのになぜか落ち着くんですよねぇ(●´ω`●)ゞ
以下歌詞です!

______________________________

作曲:伊藤直樹
編曲:neko
歌、作詞:ナノ


Long ago,
inside a distant memory,
there is a voice that says
Do you believe a world of happy endings?
Even when the road seems long,
every breath you take will lead you closer to
a special place within
Your Nevereverland




目覚めて
鼓膜を叩き続けてる サイレン
この叫び声を押し殺して
何も知らずに
心音だけを繋ぎとめて
現実のトラップに落ちてゆく

後悔はしないよ
積み上げた ちぎれてた未来図を眺め
息を止めて
錆び付いた記憶の針
頭ん中
ぐるぐる
回るよ

As I close my eyes
残す跡もなく 零す音も無く 行く宛もなく
I know that this is what I want, this is what I need
今も繰り返してく残像
傷ついた過去の僕らは
癒えないままで
そんな空回り 変わらない日々は
もう閉ざしていくんだ
So now
これは僕が望んだ
My Nevereverland





彷徨う
ナイフのように突き刺す言葉が
この苦しみをあざ笑って
何もできずに
震える声を飲み込んで
孤独のトラップに落ちてゆく

迷い込んだこの足取り
躓いて 存在感を失って
涙で染まった
悲劇のステージ 狂おしく
心ん中
ふらふら
踊るよ

As I take your hand
駆け抜けていく 心の記憶 色褪せていく
I know that this is what I what, this is what I need
明日も繰り返してく残像
飛び出した 歪む世界が
消えないままで
そんな空回り 変わらない日々は
もう閉ざしていくんだ
So now
これは僕が望んだ
My Nevereverland






目覚めて
夢の後のような木漏れ日が
瞼の裏沁み渡る
全てが叶ったはずだと思ってもまた
落ちていく

As I close my eyes
残す跡もなく 零す音も無く 行く宛もなく
I know that this is what I want, this is what I need
今も繰り返してく残像
傷ついた過去の僕らは
癒えないままで
そんな空回り 変わらない日々は
もう閉ざしていくんだ
So now
これは僕が望んだ
My Nevereverland

_______________________________


読者登録&コメントすごいうれしいです!