桜まだだね、クゥさん | お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空の住人になったクゥさんと一緒に保護犬ちゃんに温かいお家を探すお手伝いをしています。

グーンと気温が高くなったけどまだ🌸咲いて無いクゥさん地方です🌀


さてずーっとショウ君とミミちゃんの写真を撮らなくて(毎日同じ感じのお二方だったもので😅)BlogにUP出来なかったクゥ母でしたがようやく載せられる写真を撮って貰ったので(他人任せ😁)やっとBlogが書けた―👏


不貞腐れ顔のショウ君〜😆

悪い顔だ😁



なんかミミちゃん焦ってる🙄




📳向けると真面目顔になっちゃうお二方😓

でもちょうどオヤツ貰おうとしてた時偶然撮れた👅ペロのお二方やったぜ〜😄

という感じでの~んびり我が家で過ごしております😅

4月の臨港パークでの譲渡会頑張ろうね✊


ショウ君とミミちゃんは里親募集中です💖
ショウ君ミミちゃんはプーチドッグレスキューの保護犬です💖
応援宜しくお願いします🙇


#チワワのショウ君推定4才

#ポメラニアンのミミちゃん推定6才

#チワワ部

#ポメラニアン部

#保護犬

#保護犬を家族に

#プーチドッグレスキュー