ドレから?Lから?Sから?Tから?? | ☆時分の花を咲かせたい~新たなる道へ向けて~☆

あっというまに、7月二週です。。。。。


我が家では、七夕さま流れ星の日に、家族にアクシデント&ハプニングがあり、


上や下へのスッタモンダの大事件が持ちあがっています。。。。


今日で2日目、だいぶ私は落ちついたので、なんとかまた平常心で勉強できるようなりました。


今すぐ結論出るモノではないので、


しばらく「静観」と、なりました。



まあ、これはコレ、ちょっと置いておくコトにしました(←実は考えたくない私しょぼん




社労士学習のほうも、模試、、、、溜まってきました。。。


(タマルのはお金ダケでイイお金


ドレからやろうかな・・・・(w_-;


昨日のL模試3回目に続き、S塾のワンコインも来たし、T模試も届いています。。。。


L模1回目とide中間と、TAC中間は、自己採点して、未提出なので、(点数も酷いし・・・・叫び



これからの模試は、ちゃんと提出して、8月からの追い込みに向けて傾向と対策を立てないと♪


うーーーん、、、「すでに遅し」かもしれませんが、



這い上がりたい!合格したい!の、一念で、岩をも通したい!



なんか、七夕事件で、大いに気を削がれてしまったので、、、、


気合入れ直さないとねアップメラメラ


まずは、、、、、期限の一番早い順にやりましょう~



かかってこいやーーーーパンチ!ビックリマーク




全然ダメダメなのに。。。キモチダケはだんだん、過激になってきます。。。


まっ、いいかf^_^;




ではでは、受験生の皆さん、暑さに負けず、頑張りましょう~(*^ー^)ノ