しんどい、、、 | ☆時分の花を咲かせたい~新たなる道へ向けて~☆

なんというか、、、、、

社労士勉強、、、しんどくなってきました、、、、、

ココからが、頑張りどきなんですが、、、、


頑張らなきゃ!ばかり言ってると、ツラクなってしまう時もあります。。。。(T_T)


そんな時もあるよね☆


某所でも日記を書いて、某時間記録サイトでも記録つけていますが、

皆さん、すごいです、、、、((>д<))



こんな時、近くに予備校でもあれば行ってお話したり、お友達もできるのでしょうが、、、、


毎日ひきこもりの受験生主婦なので、、、、


模試はどうしようかな、、、、


やっぱり自宅受験かな、、、、


一回くらいは本試験と同じように受けるベキなんでしょうが、、、、


私はわたしの生活のペースで、考えないとね、、、、


会場受験が本来はベストでも、私にはベストではない、、、、しかたないです。。。。


今年はネット学習もやめました、勉強は紙のみです。



なんか、、、勉強はしてるけど気持が乗らないのです。


「雑念」なのでしょうね、、、、(x_x;)


余計なことを考えないで、試験のことだけ考えればいいんだよ!


↑数々の資格試験を突破してきている夫は、そういいます。。。。


そうなんですけど、、、、、




そうなんです。。。。その通りなんですよね、、、


その通りできたら、どんなにいいことか、、、、、







ああ、ダメです、本当にダメダメ。。。。




「念ずれば花開く」なんです!


誠の花を、真の花を咲かせたい!なんです☆



クーよ♪ 前へ進みなさい   ( ・д・)/--=≡(((卍



☆時分の花を咲かせたい~新たなる道へ向けて~☆

皆さん、頑張りましょう♪♪