初雪&労災テキスト読み☆ | ☆時分の花を咲かせたい~新たなる道へ向けて~☆

こんにちは♪クーです♪


一昨日初雪が降りました~雪の結晶まあ、、、積もるホドではありませんが、、、(^_^;)


夫と次女は、昨日の朝もちらつく雪の中自転車登校。。。


これからどのくらいの雪まで自転車で行けるのでしょうか・・・・・・


ウーン(-"-;A・・・・雪の降らなかった海沿いに住んでいた私メには、、見当がつきません・・・☆


もう初雪の次はクリスマスプレゼント・・・・ショック!ボヤボヤしてるともう今年終わっちゃいます~あせる


学習の方は、、、、労災テキスト読みと、ノロノロと年金二法の復讐をしております汗


今まで実は、、、ロクにテキスト読みなどしたことがありませんでしたので(;^_^A


かなり時間かかってますが、テキスト精読に真面目に取り組んでいます。


労基添削もリターンしてまいりました。。。。凹みました、、、、、


全然学習の成果があらわれていませんでした。。。。ダウン


ガッガリです。。。(ノ_-。)あんなにやったのに・・・・読み違え、ウロ覚え、、、


モチベーションがかなりダウン


でも、素直に反省します・・・・


にひひ 「打って(間違って)反省ビックリマーク打たれて(間違って)感謝ひらめき電球


   テストが終わって悪くても、、、解き直して100点になるまで、必ずやりなさいパンチ!ビックリマーク


   解き直し100点で、気持良く次へステップしようね音譜


って、、、、、いつもテストが悪くて凹んでる子供たちにゲキを飛ばしていました・・・・ガーンガーン


お母さんも・・・頑張らなきゃ・・・・。(´д`lll) 。。。。。



demo(iДi)コノトシデハ・・・チトツライ・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



   さあ、今日もなんとか気持を起して頑張ります♪


   念ずれば 花開く


   時分の花を咲かせたい



    ☆時分の花を咲かせたい~新たなる道へ向けて~☆

   こちらは10月のガーデニング教室で行った

   宮沢賢治記念館の花壇デス^^

  

   
  今、外は音をたてて雨が降っています・・・・

  

    明日はモシカシテ・・・・雪雪(??)   イヤダイヤダ(´□`。)


   今日も明日もあなたにとって良いことが ありますように~('-^*)/


          by クー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚