真逆・・・・ | ☆時分の花を咲かせたい~新たなる道へ向けて~☆

おはようございます♪


寒くなりましたね・・・・チャリ通学の娘は、昨日から手袋&マフラーです(・∀・)


なにが真逆かというと、、、、勉強時間帯&生活なんです。


フルタイム&毎日残業、有給休暇消化年間1日か2日の超仕事人間だったので・・・


まあ、、、、↑↑↑実は・・・金も、暇も、楽しみも特になかったからダケデスガ・・・(*゚.゚)ゞポリポリ



今は家にいながら、平日に勉強時間を設定して、取り組み&計画を立てていますが、、


これはもう、、、、絶対に時間を無駄にできないな。。。。と、ひしひし感じます。


絶対に来年合格したいです


時間確保も、体調も、環境も、スタートも、全て今年は今までで一番いいですo(;△;)o


↑↑涙が出るほど、ありがたい話です。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


高かった血圧も驚くほど下がりました。。。。。


血圧はブラッドプレッシャー(blood pressure) 
というので、


今までよほどプレッシャーをかけて、ストレスいっぱいだったのでしょうね。。。。



新しいテキストを労基・安衛読んでいます。


いままで、テキストだけ読んだことって、ありませんでした。


過去問題集を解きながら、突き合わせしながらの、ながらテキスト読み。。。


時間確保もなかなか出来ず、うとうとしながらのCD聴きや、家事をしながら、


運転しながらのCD聴きでしたが、、、マズイことにテキスト読みながら、


CD聴きながら別なことを考える癖があったので、、全然ダメな学習でした(>_<)


なんといってもこれまでは、本当に時間がなかったので、、、、


勉強体制に入っただけで、安心してしまい、テキスト広げてCD聴いた瞬間寝てしまったり、、


本当に集中力も体力も時間も、全て向かい風だった気がします。


でも、だから頑張れたんだとも、思います。



そういう意味で、今度のチャレンジは、チャンスなんだけど、ピンチです。


物事は全て「表裏一体」と言われております。


ピンチでも、チャンスに裏返り、チャンスでもピンチに陥ります。。。。。



よくよく気を引き締めて取り組まなければ、心に悪魔が滑り込んでいきます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



   さあ、今日もがんばります!


   めざせ!択一50点、選択30点!基準点未達無し!


   念ずれば 花開く。

   

   時分の花を咲かせたい。


        ☆時分の花を咲かせたい~新たなる道へ向けて~☆

                                                                   
      今日もあなたに良いことがありますように。。。。



           by クー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚