なかなか・・・・ | ☆時分の花を咲かせたい~新たなる道へ向けて~☆

なかなか進みません・・・・

次女の受験、長女の就職・・・・悩んでるうちに時間が過ぎてる気がします。

子供のことですからね、本人に任せるベキなんでしょうけど・・・・・

子供たちはそれなりにちゃんと向ってるから、ぐちゃぐちゃ親が悩んでもしかたないけど・・・・・


何事も、思うようにはならないのが世の常ですものねーーーー

ぐっと我慢して、インフルエンザに負けないように栄養のある物でも作ってあげた方がよほど本人のためですよね♪


公立高校の高校入試まであと一カ月・・・・

就職戦線もいよいよエントリーもはじまります・・・・


ハハは見守ることしかできません、、、、(T泣T)


社労士テキストも今日から持ち歩きします。


えっ??ナンのテキストって??

健保です♪

CD聞きはあっというまに健保まできました。(しかも2011年・・・・)


流し聞きなので、少しテキストとニラメッコします☆


今年はまったくの亜流、、、、、


MY神さま・・・・どうかわたくしを光ある方向へお導きください!!