今回はヘアカラーの
紹介になります❤️

商品名が
ウエラ COLOR STUDIO
クリームタイプ ヘアカラー
チャームピンク
になります❤️











セットになっており
とても開けた瞬間からワクワクするような
アイテムです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

STEP1 保護
プレカラートリートメント
カラー時の髪を保護
STEP2 カラー
カラーリング時の髪の
コンディションを整えるから
イメージした色に発色、ツヤのある髪に
導いてくれます
STEP3カラーケアです!
シャンプーやトリートメントなどで
今回はカラーケアは自分の使っている
アイテムですが
ボウルとブラシも付いており
美容室でしているようなアイテムばかりで
いつも泡カラーなのて
ボウルやブラシは初めて使うので
難しかったですし
塗れているのか分からなかったので
上手く出来なかったです(/ω\)

ですがセルフカラーとは思えない
発色感でとても可愛らしい
ピンクカラーでしたのでこれからは
誰かに塗ってもらおうと思います( ˙˘˙ )♡*

保護剤でカラーを塗る前に塗るプレカラー
トリートメントは透明のジェルのようなもので
ドバっと出てしまったので
調節しながらやりましたが
初めてだったので新鮮でした(*´ω`*)

気になる方はぜひ
見てみてください❤️

#ウエラ
#PR

HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中