マンダム様から商品提供を頂きました
今回はヘアマスクの
紹介になります❤️

商品名が
ルシードエル #質感再整ヘアマスク
洗い流すトリートメント
200g
になります❤️



蓄積したダメージを集中補修する
酸熱トリートメントとなります(/ω\)

ヘアアイロンやドライヤーの熱で
ヘアケア効果が促進され
指通りの良さやまとまり、 
ツヤの持続力がアップしてくれる
みたいですよᜊ•ᴗ•ᜊ

週1回のスペシャルケアで
髪のケアをしてくれるのは
凄くいいですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

時間が無い忙しい方でも週1回なら
やってもいいかなと
なる方もいるかなと思うので
オススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

華やかな甘さの中に爽やかさを感じる
キンモクセイ×グレープフルーツの香り
個人的にいい香りでした( ˘ ³˘)♡

気になる方はぜひ
見てみてください❤️

#ルシードエル #質感再整ヘアマスク #ヘアケア

<br/><br/>マンダム様から商品提供を頂きました