今回は育毛剤の
紹介になります❤️

商品名が
イクモア ナノグロウリッチ
になります❤️





女性の薄毛の原因である
発毛サイクルの乱れに着目したらしく
厳選した発毛促進成分がしっかり
頭皮に浸透する独自のナノグロウテクノロジー
でボリュームある若々しい美黒髪に
導いてくれるみたいですよ(*^^*)

髪の毛は、人の印象を変えると思うので
とっても大事だと思いますのでケアできる
のであれば、いいですよね(♡´∀`♡)

ずっと美しい髪でいられるように
少しでも悩みがある方にオススメになります。

ナノグロウリッチは、
美容液のように頭皮にすーっと
馴染んでくれて、とっても簡単に頭皮に
馴染んでくれたので1人でも簡単に
やりやすかったので、良かったなと
思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ使用してから何ヶ月とかは使ってないので
大袈裟に変化は感じられてませんが
これからも無くなるまで使用したいなと
思いました(*´ ꒳ `*)





イクモアボリューミーシャンプーも
一緒に使用していて
こちらのシャンプーは、泡立ちもよくて
少しでもモコモコ泡が
出来たのがビックリでした(´︶`艸)♡

髪と頭皮のダメージを抑えてくれる
ケアがあるみたいですよ(>_<)

サラサラとした髪に導いてくれたので
よかったです(⑉• •⑉)❤︎

気になる方は
見てみてください❤️

イクモア(iqumore)さんのブログリポーターに参加中
素敵な商品をありがとうございました❤️