今回はヘアオイルの
紹介になります❤️

商品名が
ウルリス ピンクネコ ウォーター
コンク スリーク ヘアオイル
100ml
になります❤️





うねり、パサパサ猫っ毛を毛先まで
サラサラに導いてくれる
ヘアオイルになります(♡´∀`♡)



テクスチャーはサラッとしている
オイルタイプで髪の毛に馴染ませたら
さーっと髪の毛がツヤッツヤになり
サラサラと指通りが良くなり
気持ちも良くなります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

毛先とかパサパサな私の髪も
生き返るようにビックリしました(´︶`艸)♡

製品の90%以上を補水+うねり・
ツヤケア成分で構成になります!
10種の美容水を配合し
うねり・パサパサ猫っ毛をケアしてくれる
ので、超オススメ(๑•̀ㅂ•́)و✧

芯までうるおうみずみずしいサラサラ髪に!

サルフェート
パラベン
鉱物油
動物実験フリー処方

容器も猫の耳が付いていて
とても可愛らしいパッケージと
色がピンクなので、置いておくだけで
とても可愛らしいです(⑉• •⑉)❤︎

香りもアプリベリーの香りで
とっても、甘いいい香りでした(*^^*)
次の日の朝も
優しい香りで最高でした(*´ ³ `)ノ

気になる方はぜひ
見てみてください❤️

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中
素敵な商品をありがとうございました❤️