今回はファンデーションの
紹介になります❤️

商品名が
きらびか
ビューティー セラムファンデーション
SPF40 PA++++
になります❤️







このご時世で、
1、2番目に重要なマクスに
つきずらいファンデーションとなっており
化粧崩れの心配を少なくしてくれます(*^^*)

チューブタイプでシンプルなデザインの容器
になります(♡´∀`♡)

リキッドファンデーションなのですが
手で伸ばすよりも
スポンジでやさしくたたくように
伸ばす方が
綺麗に、自然になるみたいです(*´ ꒳ `*)

厚塗り感があまりなく
使用した時はしっとりとしてるんですが
時間が経つとサラッとしているのに
美容成分がたっぷり入っているので
カサつき感はなくだからといって
ベタつき感もないので
とっても仕事の時とかに
いいなと思いました(⑉• •⑉)❤︎

これ1本で
化粧下地
UVケア
ファンデーション
コンシーラー
が出来ちゃいます(*^^*)

時短にもなるし、伸びも良いので
コスパも最高(*>_<*)ノ

ただ、色の展開が2種類のみなので
お肌に合わないって方が出てしまうのかな?
と思ったぐらいです(´;ω;`)

私は、ライトオークルを使用しましたが
全部違和感がなく合いました(⑉• •⑉)❤︎

SPF40でPA++++なので
夏の季節にもピッタリ(*>_<*)ノ

気になる方は見てみてください❤️
下にURLを貼っておきますので
こちらからご覧いただく事ができます✨


きらびか公式ショップさんのブログリポーターに参加中
素敵な商品をありがとうございました❤️


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!