今回は夜用ポイントパッチの
紹介になります❤️

商品名が
薬用 スポッツクリーム
夜用ポイントパッチ
になります❤️



私はマスクをするようになってから
ニキビが凄く増えました(´;ω;`)

ひとつ消えればひとつ出てと
繰り返し、消えたところにまた出たりするのが
あって、とても嫌でした(._. )

その悩みをケアしてくれるのが
こちらなんですが
あらゆるニキビを根元からケアしてくれる
部分用クリームになります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

気になる部分に塗布し
付属の集中ケアシートをクリームの上から
貼ることで寝ている間に効果的に
アプローチをしてくれるみたいですよ(*^^*)

小さめのチューブタイプで
少量しか使わないので
使い切りやすいサイズだなと
感じました(*>_<*)ノ

こってりめのクリームのような感じで
肌に馴染みが良かったです(♡´∀`♡)

クリームとは別に集中ケアシートが
付いているのでとても便利でした!

塗った後にそちらを使用し
睡眠をすると、元通りの肌に
導いてくれます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

気になる方は見てみてください❤️