今回はトゥーフェイスドの商品
4種類の紹介になります❤️

商品名が
べターザンセックスマスカラドールラッシュ

ハングオーバー
ピローバームリップトリートメント

ボーンディスウェイ
アンディテクタブル
24H マット ファンデーション

ボーン ディス ウェイ グロウ
モイスチュア ライジング
メイクアップ プライマー

になります❤️

その中でも注目していただきたい
商品がプライマーになります(*´ ꒳ `*)

上品な輝きのトリオパレットで
スキンジュエリーのように
肌に纏ってダイヤモンド級の輝きに
導いてくれるみたいです( ˙˘˙ )♡*

ナチュラルにトーンアップしてくれ
うるツヤ下地です(⑉• •⑉)❤︎

軽やかなテクスチャーなので
瑞々しくて肌なじみが良いので
夏の暑い時でもベースメイクの
厚塗り感がないので爽やかです(*´ ꒳ `*)

容器もテンションが上がるよな
The女の子って感じのデザインで
本当に可愛いです(⑉• •⑉)❤︎

乾燥もなく保湿感も程よい感じで
毛穴もカバーしてくれて最高でした!

ボーンディスウェイ
アンディテクタブル
24H マット ファンデーションは

生まれたての美しい素肌かのように魅せる
ように導いてくれるファンデーションとなり
24時間続く、オイルフリーファンデーション
になるみたいですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

色も12色あるので
自分のお肌にあう、色を選びやすいかなと
感じました(*´ω`*)

マットなので乾燥が気になるかな?
と思いましたが乾燥は気にならないですし
伸びも良かったので
これからの冬の季節にもいいなと
思いました(人•ᴗ•♡)

マスクを着ける場合は
ファンデーションして、フェイスパウダーをし
その後にティッシュで上から軽く押さえて
ティッシュオフしてからマスクを
着用すると、色移りがし難くなるので
オススメみたいですよ(*´ω`*)

べターザンセックスマスカラドールラッシュは

ドラマティックな長さと、重力に負けない
ムーンカールで魅惑のドーリーアイ♡
つけまつげかのような、仕上がりが
24時間続くように導いてくれる
マスカラらしく、私も毎日マスカラを
使用するのですぐに
使用してみました( ˙˘˙ )♡*

まず、ブラシが塗りやすくて
本当に発色もよく、2、3度塗りで
みるみるつけまつげのように
導いてくれたので感動しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

重ためな感じがしましたが
カールが落ちることも
私はなかったので仕事で帰ってきても
キープしていたのでこれから
愛用しようと思いました(♡´∀`♡)

ぬるま湯でするんとオフができる
みたいですよ(人•ᴗ•♡)

ハングオーバー
ピローバームリップトリートメントは

リップトリートメントで
門りょう様も絶賛していた
リップトリートメントになり
バズっていた商品になるみたいですよ♥

シルクで出来た枕のように唇を滑らかに
整え、保湿するスキンケア成分を詰め込んだ
果実オイルやバターなとを配合
しているみたいです(人•ᴗ•♡)

テクスチャー、固めではなくて
さらっと濡れるのでベタつきが
個人的にはあんまりなくて
保湿感もあったので、乾燥する唇も保湿
されている気がして嬉しかったです♥
夜だけではなくて、日中も使える心地よい
リップトリートメントです(♡´∀`♡)

ミネラルをたっぷり含んだスターダストや
保湿成分のココナッツウォーター、ヒアルロン酸などをモイスチャーバリアをサポートし
柔らかくしてくれるみたいです!

気になる方は見てみてください❤️

#トゥーフェイスド
#うるツヤ肌 
#トーンアップ下地 
#ボーンディスウェイ