「Oh, this is 得意~っ!😍✨」

 と中2のSちゃん、大好物のロールプレイ✨


 絵を見ながら質問をし合ったり 

人物がどんな会話をしているか 

自由にストーリーを作っていくのですが 


 もうSちゃん、センスバツグンで 

オモシロすぎて✨ 

毎回ワタシが大笑いしちゃってます😆 



 海外の語学学校で使う教科書も 

デビューしましたよ☺️ 

すごい、スゴイ!✨ 


 Junior high school student S loves and 

is so good at role-playing! 






【いつの間にか英語の苦手意識が 消え 

 一生役立つ力が付く英語教室】  

これから先の読めない時代を生きる子ども達に、どんな時代も生き抜く力を持ってもらいたい。
与えられた教材をだだこなして丸暗記する学習ではなく、自ら考え、自ら感じ、自らの意思で行動する力を備えながら英語を身につけていきます。

他の英語教室にはマネできない方法で個性を伸ばしながら世界に通用する生きた英語力を身に付けていきます♪

 自分の力を信じる力を育て、自分らしく喜びを持ってイキイキと世界に関わっていける人を育てます♪  

 ☆ オーストラリアの教員免許(乳幼児・小・中・高)を持つ講師  

☆ 五感を使いクリエイティブに学ぶお気軽にコメントください   


 【お問い合わせ先】 
Luliha358kaori@gmail.com  


 ☆新しい生徒さん随時募集中☆  


 まずは体験レッスンにお越しください  
 


詳細は「るりは英語教室」で検索を♪


   https://lulihaenglish358.wixsite.com/luliha  


 #英語 #英語教室 #英会話教室 #神戸市 #灘区 #王子公園 #摩耶 #スピーキング #リスニング #リーディング #ライティング #フォニックス #英語文法 #オーストラリア #五感 #シュタイナー #クリエイティブ #右脳教育 #発音矯正 #幼児 #小学生 #中学生 #個性を伸ばす