「今日は羽で英語書く~😍✨」
と到着するなり姉妹さん♪

はい、お待ちしていましたよー(^o^)

お姉ちゃんは学校での仲良しグループ宛てへ
妹ちゃんはご両親宛てへ

それぞれステキなメッセージを
ドキドキ、ワクワクしながら書きました♪

大きな羽。
うちのトコちゃんの羽とも比べて
「Bigger, smaller, softer, harder」

比較級の表現もお伝えしました🐦️


My new students were very keen on writing English, too! ✍✨
The small feather 🪶 is my little bird's!







【いつの間にか英語の苦手意識が消え
一生役立つ力が付く英語教室】

これから先の読めない時代を生きる

子ども達に、どんな時代も生き抜く力を

持ってもらいたい。

与えられた教材をだだこなして丸暗記

する学習ではなく、自ら考え、自ら感じ、

自らの意思で行動する力を備えながら

英語を身につけていきます。

他の英語教室にはマネできない方法で

個性を伸ばしながら世界に通用する

生きた英語力を身に付けていきます♪

自分の力を信じる力を育て、自分らしく

喜びを持ってイキイキと世界に

関わっていける人を育てます♪

☆ オーストラリアの教員免許

(乳幼児・小・中・高)を持つ講師

☆ 五感を使いクリエイティブに学ぶ

お気軽にコメントください

【お問い合わせ先】

Luliha358kaori@gmail.com

☆新しい生徒さん随時募集中☆

まずは体験レッスンにお越しください

詳細は「るりは英語教室」で検索を♪

https://lulihaenglish358.wixsite.com/luliha

#英語 #英語教室 #英会話教室 #神戸市 #灘区 #王子公園 #摩耶 #スピーキング #リスニング #リーディング #ライティング #フォニックス #文法 #オーストラリア #五感 #シュタイナー #クリエイティブ #右脳教育 #発音矯正 #幼児 #小学生 #中学生 #個性を伸ばす #羽ペン