はじめまして、こんにちは
2人目妊活中のHimeです指差し


男の子産み分けで
排卵誘発剤を昨日打ってもらいました




既に排卵済みと思いきや
一応排卵チェッカーでは
ガッツリ陽性だったのできっと
まだだったとゆうの信じて

気を改めて妊活スタートですスター




誘発剤打った後にチェッカーするなんて
考えてもなかったのですが
一応今日も測定してみました











まだまだ陽性反応ありでした花



先月はタイミング一回しか
とっていなかったので
まだ陽性とゆう事であれば
今回は何回かタイミングとって
挑もうと思いますニコニコ



これが過ぎたら
ソワソワ期あせるこの2週間が
ほんと長いあせる


なにか夢中になれることを
見つけて乗り切るのが1番キラキラキラキラ



っても何もない…えーん
ゲームくらいしか思いつかん…
あぁ、なんかないかなぁ