昨夜は夜中1時頃
起きた模様なのでミルク100ml
飲んで寝かせて


あぁまた起きた(4時位だろうと想像)


とミルク作りに行こうと
思って時間みたら
6時半目目目

いつもここで
7時半まで寝たい欲に負けて
スッと寝ながら乳を出してたが
今日のママは
一味違うよ〜ニヤリ

友達とのランチ予定があるから
早く起きたかったのさ照れ
でも起きるには早過ぎアセアセ

7時まで寝室で
ゆっくり一緒に過ごして

7時にリビングに移動し
おはようの儀式晴れ


お腹減ったのか機嫌悪し滝汗
せやせや!ミルクやね!

150mlをゴクゴク!!


離乳食たべさせて朝寝(1時間半)


ランチのため移動

ランチ中ベビーカーで30分仮眠
ミルク200ml飲む

ランチして帰宅


夕方前ミルク100ml飲んで
昼寝ゆっくり出来なかった分
1時間半ちょい夕寝


起きて離乳食
風呂
寝前のミルク200mlぐらい


いつも絵本→ミルク
だったのを
ミルク→絵本に変更中


中々寝付けず40分ほど


よーやく寝たのは21時ごろ


ふぅー。
明日の離乳食献立考えたり
夜中のミルク準備したり
旦那に小言言ったり



さて、てか


今日気づいたら
母乳やってない滝汗


こんなにも
自然と断乳ってできるの滝汗!?


と、びっくり



なんか本や聞いた話によると
おっぱいに絆創膏貼ったエピソードとか

カレンダーにマルして
1週間前から
おっぱいとバイバイだよ

っとか


断乳を意識してから
あんまり母乳やらず
頑張ってミルクに移行してたおかげで
ハリもそんな無く


このまま自然と断乳できるんやろな〜

おっぱいやっても
ちょっと飲んでイランされるしぶー


最後に写真かムービー残しとこほっこり
そう思うとちょっと切ないな



今見返したら
オッパイあげてる写真1枚しかなかったえーん
あんなに悩んでた
母乳問題


小さな身体とお口で
飲んでる姿が愛おし過ぎて


毎日毎日毎日…
日常になりすぎていて


全然残せてなかったしょぼん

もっと写真撮ってればよかったしょぼん
いや、まだ撮れる
今からでも残り僅かな姿を
写真に残しておこうほっこり