先日ようやく
気になっていた産み分け外来に行って
色々先生と話した結果


やはり
まだ授乳中だから
生理きてないってなって。。。


男の子希望だから
まずはリンカルを3ヶ月飲んでから
排卵日にタイミングとるって
流れだけど


まずは2ヶ月後
また受診して〜とのこと


その時に生理まだならピルで調整しましょう


とは言われたものの


早く断乳せねば…チーン
と頭の中でグルグル駆け巡る



育休期間は
2歳になる2023年1月まで


来年2022年の年末までには
出産したい笑い泣き

と逆算していくと
ギリギリで2022年2.3月には
妊娠成立



でもまって

あたしずっと不育症で
悩んでたよね



また流産になったら
週数にもよるけど
2周排卵期様子見したり
色々考えたら
凄く焦ってきた滝汗アセアセ


12月くらいで〜
なんて言ってたけど
めちゃギリギリじゃね??ガーンアセアセ


流暢に構えてた
自分ほんま馬鹿野郎ゲロー



まずは生理こないと
なんにも始まんない



まずは断乳せねば
なんにも始まんない



夜間ミルクに替えて
だいぶ乳の張りも少ないし
母乳は朝と夕方
明け方起きた時くらいだから
なんとか出来るかな…ショック


気持ちばかり焦ってしまうアセアセ

今月中には断乳開始しよう